top of page

4月:現代画廊作品展 出品

彫金の先生の作品展は、無事に終了致しました🙇

🌟会期中 お立ち寄り頂きましたお客様、 有難うございました✨🙇

🌟物作りの楽しさや喜び、奥深さ、

そして続ける事の尊さを分かち合える、

好奇心旺盛でパワフルな80代・70代の世代を超えた仲間達と、

とても幸せな時間を過ごさせて頂きました~🎶🙌

会期中 お世話になりました現代画廊の皆様、 有難うございました🙇

今回の作品展で、ご縁があってお会い出来た皆様、

本当に有難うございました~✨🙇

又次へ向け、制作に励みたいと思います‼️🙋

History
まだタグはありません。
bottom of page