top of page

4月:個展「幸運のシンボル」展

2019年の4月は、作品展と個展の日程が 重なったために、それに向けて制作時間が

大変な時もありましたが💦心はとても楽しく🎶 制作出来ました♪🙆作品展と個展が無事に終わりまして、

振り返ると、とっても充実した時間を過ごさせて頂けた

と感じています✨🙏✨

素敵なご縁も頂けて✨感謝と幸せ🍀を感じて おります☺️有難うございました~✨🙇

又次回に向けて、制作を楽しみながら🎶 頑張っていきたいと思います‼️🙋

🌟今回の個展「幸運のシンボル」展では、 お世話になっている、雑貨店カナリヤさんの 店主さまに『 Moment de magie 』の イメージと、私の大好きなボッティチェリへの

オマージュ的なイメージで、絵を描いて頂きました❤

とっても素敵な絵を描いて頂き、 本当に嬉しくて💕😂これから 個展の際には、 いつも飾りたいと思います‼️☺️深く感謝~🙇

History
まだタグはありません。
bottom of page