top of page

9月:阪神百貨店イベント出品

『第13回 京阪神 Zakka マルシェ 』 本日無事に終了致しました~✨🙇

会期中、お立ち寄り頂きましたお客様、... 有難うございました~✨🙇

素敵な作家さん達とも、直接お会い出来て とても嬉しかったです~🎶🙌 高校時代の親友と、思いがけず再会出来て感動したり😂

笑顔あり嬉し涙ありの、とても素敵な✨

思い出深いイベントとなりました~💖🙌

今回は、新しくなった阪神百貨店での初の 「京阪神zakkaマルシェ」でした✨ 阪神百貨店の現場スタッフの皆様、

会期中はお世話になりまして、有難うございました🙇

又次回のイベントに向けて、制作を頑張りたいと思います‼️🙆

History
まだタグはありません。
bottom of page